EZAudioCut – 簡単なオーディオカット

開発:li longgang
価格:¥360
容量:11 MB
3.0点
アプリをダウンロード

説明

EZAudioCutは、録音を無期限に挿入し、超高精度のスケーリング(最大30ミリ秒)をサポートし、長時間録音ペンとして録音できる使いやすい録音/音声編集ツールです。オーディオの追加、サウンド処理の追加、クリップ操作の取り消しのサポート、やり直し、超高精度編集オーディオのサポート、オーディオの編集、リアルタイムのプリリスニング効果のサポートなどが含まれます。

EZAudioCutは、リバーブエフェクト、コーラスエフェクト、ギター演奏やピアノソロを録音するか、教室の講義、詩の朗読、口頭の練習など、レコーディングをサポートしています。

あなたが録音にいくつかの欠陥を持っている場合、それは重要ではない、あなたは、欠陥のある部分をカットする必要があります間違った部分を埋めることができます、あなたは息をしない、単語は、録音全体を完了するために良いです。

あなたは自分の人格着メロを作成したい、ちょうどあなたが正確にあなたのユニークな着メロをクリップするのに役立つようにカットするために電話に音楽をインポートする必要があります。

EZAudioCutリバーブエフェクトは、ライブエフェクトなどのコンサートのように、プリセットリバーブのシーンをサポートし、素晴らしいシーンエフェクトをあなたの歌に持たせます。

あなたがボイスレコーダーとして電話をしたいときは、レコーダーモードを使用するだけで、録音をロックすることができます、誤用割り込み記録を心配することなくすることができます。

録音プロセスがコールに応答すると、カットは自動的に録音を再開し、録音を再開する必要はありません。

1.WeChat、QQ、その他のソフトウェアから直接サポートして、あなたの友人をあなたのオーディオインポートに送信して、オーディオライブラリを簡単にカットできます。
2. iTunesのオーディオライブラリからサポートし、オーディオ編集をインポートするオーディオライブラリを簡単にカットします。
3.サポートオーディオクリップ、リアルタイムプレビュー機能の効果は、動的にパラメータの効果を調整するプロセスを聞く。
4.レコーダーモードをサポートし、ロック録音をサポートし、録音後に自動的に録音プロセス、録音一時停止機能、レコーダー機能の効果を追加します。
5. Wifi LAN共有オーディオ、SMS共有、電子メール共有、サードパーティのソフトウェア(QQ、WeChat、Twitterなど)を共有(AirDropの方法)をサポートします。
6. iCloudからオーディオ編集をインポートし、オーディオをiCloudにエクスポートします。
7.オーディオライブラリ(m4a、aac、mp3、mp2、ALAC、その他のフォーマット)を簡単にカットすることができます。
サポートエクスポートm4a、共有するmp3形式。
9)オーディオボリュームゲイン減衰調整機能をサポートします。

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar