Clip & Paste – らくらくコピペ(コピー&ペースト)アプリ

開発:Sky Grid LLC.
価格:無料
容量:64 MB
4.5点
アプリをダウンロード

説明

—おかげさまでコピペアプリで最高レビュー獲得!—

ウィジェット使って,コピペ(コピー&ペースト)をとにかく簡単に!
本アプリを使えば,コピー履歴をウィジェットに保存でき,ウィジェットから簡単にペーストすることができ,大変便利です.

「あれをコピーしてペースト,これをコピーしてまたペースト.アプリ間を右往左往…も,もういやや…」
「あ,前コピーした文章…消してもたああああああああ!」

「もうええ!我がでアプリ作って効率化したる!」
そんなこんなで自分の悩みから生まれた全ユーザー待望のコピペアプリですw

【使い方】
テキストをコピーし,通知センターを開くと,ウィジェットのHistory欄に自動でそのテキストが追加されます.
History欄に登録されたテキストは,時系列で降順に登録されていきます.
登録されたテキストをタップすると,クリップボードにコピーされ,どこにでもペーストできます.

またよく使うテキストや文章などは,Clip欄に登録することで,いつでもコピーすることが可能になります.
登録されたテキストに修正を加えたい場合,本体アプリで修正できます.

なお,本アプリケーションは通知センターウィジェットに登録することを前提としています.
App内課金をご購入頂けると,History,Clip欄に登録できる項目数の制限が無くなり,広告も削除されます.
※iOSの仕様により,ウィジェット上のアイテム数の上限は,お使いのデバイスの画面サイズに依存します.

【注意】
本アプリケーションの動作条件として,iOS9を必要とします.

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

高評価のレビュー

良く使う定型文をクリップで

メールでのやり取りに良く使う定型文を何種類かクリップ出来るので、古いメールから文章を探してコピペしなくてすみます。
クリップした文章も自由に並べ替えられるのも気に入って有料版使っています。


何個が使った中では一番です

iOS11.2環境6Plus。課金したので仕様の説明不足な点を補足します。ウィジェットに常時表示する枠は、クリップ枠とコピー履歴を合わせて12枠。(例:クリップ12とコピー履歴0等と設定可)ウィジェットに表示制限はありますが、アプリ本体側は両方とも制限は無いようです。(未検証)ウィジェット表示されるのは、本体側で登録しているそれぞれ上から設定した枠分です。ウィジェットから削除すると、下から押し上げられて設定枠分が表示されます。本体でそれぞれ自由に並べ替えもできるし内容編集もできます。課金でウィジェット表示されるコピー履歴が増えたので個人的に満足です。後は本体でコピー履歴をまとめて削除できれば言うこと無しです。※2017/6/3追記※Clip以外の履歴一括削除に対応していただいたので早速リセットしました。有り難うございます。


シンプルで使いやすい

Simple is the best!


シンプル

使いやすい


使い勝手が良いコピペツール

操作性も良く、ウィジェット画面からコピーできるので、どのアプリを開いていてもコピペできるので超便利。必携ツールです。

アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar