WiFox

開発:Anil Polat
価格:¥240
容量:3 MB
3.0点
アプリをダウンロード

説明

WiFoxは持続的に更新される空港および世界中からのラウンジのwifiパスワードのマップです。マップビューでは、ワイヤレスの情報が利用可能な場所のあらゆるwifiアイコンをタップでき、ボタンを使ってクリップボードにパスワードをコピーできます。マップはオフラインでも利用可能なので移動中にインターネット接続なしでWifoxを使えます。

*コピーをクリックして簡単にパスワードをワイヤレスネットワーク設定に貼り付けます。

*ユーザーは世界中の空港から見つけたパスワードを追加することもできます。そのパスワードは検証および承認のためfoXnoMadに送信され、そのごマップに追加されます。

* ‘「リストビュー」で、すでに追加済みの空港用パスワードを更新できます(何らかの変更に気づいたとき)。移動の際にワイヤレスホットスポット情報を評価して、弊社に細部が作動したかどうか知らせることもできます。旅行者のフィードバックを基に、接続情報は更新され、検証され、または削除されます。

* WiFoxアイコンは、指定の空港のワイヤレスネットワークの情報がどれだけ新しく、、信頼性があり、高い評価を受けているかを示しています。

* WiFoxは、旅行者、パイロット、および他のユーザーがWiFoxアプリ、foXnoMadのウェブサイト、およびfoXnoMad FacebookやTwitterのアカウントを介して送信する情報を継続的に更新します。 WiFoxには現在、世界700以上の空港のワイヤレスインターネット情報があります。

*マップはアプリ(インターネットアクセスがあるとき)を開く際、または地図上で「更新」ボタンをクリックするとき、またはリストビューのアイコンをリフレッシュするときに自動的に更新されます。

* WiFoxはまた、適切なネットワーク名をお知らせして無料(オープン)ワイヤレスネットワーク上のユーザーを保護するので、意図せず不正または悪意のあるアクセスポイントには接続されません。

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar