ハーレーDTC

開発:CommandSoft, Inc.
価格:¥240
容量:3 MB
3.0点
アプリをダウンロード

説明

このアプリケーションは、IOSデバイスは、任意のiOSデバイスとバージョン4.2以降との関数を実行するために開発されました。

このアプリケーションは、エンジンによって報告されている診断トラブルコード(DTC)をルックアップし、約彼らが何を意味するかと、考えられる原因と解決策を読んでハーレーダビッドソンの所有者のために設計されています。

ここにその仕組みです。あなたはハーレーDTCを実行し、検索したいDTCコードを入力してください。アプリケーションは、最も近い一致するものを見つけて、すべてのコードのリストが表示されます。そこからは、コードと有用な定義を示す詳細画面を入力することができます。また、その後のコード、考えられる原因および解決策についての詳細を読むために、メインページからマニュアルを読むことができます。

特長

– シンプルなDTCコードのルックアップを使用すること容易。
– 詳細ビューと完全なDTCコードのリスト。
– 設定で無効にすることができますスタートアップのエンジン音。
– 、基本をカバーする問題、スピードメーターの自己診断、ハーレーダビッドソンの定義、スピードメーターBUS二の解決内容の文書のテーブルには、エンジンは、開始位置センサをクランク、およびイグニッションコイルれません。

App Storeで米国をランク付けすることを忘れないでください! ! !

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar