Redshift – 天文学

開発:USM
価格:¥600
容量:732 MB
4.5点
アプリをダウンロード

説明

Redshiftは夜空をあなたのスクリーンにもたらします。地球外の惑星を探検し、それによって天文学とスペーストラベルに関する知識が増えます。そして、重要な天文現象を全部キャッチできます。

主要な機能:
・天体を発見:このアプリで現在あなたの位置から見える恒星、星座と惑星が分かります。研究したい天体について何もかも教えてくれます。
・3Dフライト:太陽系内の任意位置へのトラベルができます。惑星およびその衛星の周りを回し、表面に上陸することもできます。
・太陽、月、および惑星の観察計画を立てくれます。
・膨大なデータベース:100,000以上の恒星、70,000の素晴らしい深い空オブジェクト、500の小惑星、16の彗星、26の衛星およびすべての惑星と準惑星が含まれています。
・3Dグラフィックス:惑星、月、小惑、彗星、銀河、渦巻状の星雲、星団、および数多くの深い空オブジェクトの外観が更に鮮明ではっきりと見えるようになります。
・ 10のインタラクティブなガイド・ツアーによって宇宙および様々な魅力的な天文現象が解明されます。
・ 宇宙機:地球の人工衛星を観察します。
・ナイトビジョンモードおよび多くのパノラマと背景音。

Redshift-AppをApp内購入で拡張機能を付加できます – 天体望遠鏡コントローラの使用、天文暦の使用、天体や人工衛星の個別一覧に関して可視条件の計算が可能。

その他のバージョン: 初心者向けのRedshiftコンパクト、多くの追加機能と望遠鏡制御機能が搭載されるRedshift Pro。
Redshiftすべてのバージョンに関する紹介: www.redshift-live.com/features

*****

アプリに対するコメント欄でのご質問にお答えできませんので、直接にメールでご連絡をお願いします。

新しいニュースと詳しい情報は以下のサイトをご覧ください:
www.redshift-live.com
またはフェイスブック
(http://www.facebook.com/redshiftplanetariumsoftware)
ツイッター(twitter.com/USM_News) にて。

ご質問やご提案があれば、下記アドレスまでご連絡ください:
[email protected]

*****

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

高評価のレビュー

よくできたアプリです

天体観測のアプリはたくさんありますが、機能、見た目、扱いやすさのバランスが良いです。
一番お気に入りのアプリです。


天文学

自信を持ってオススメします。


よく出来たソフト

以前にPC版redshiftを使っていたが、iPhoneで使えるようになったというのがすごい。あとはGPS、高度の精度はどのくらいなのか気になります。それとオートモードで使ってますが、自動設定されるまでのラグタイムが少し気になります。


素晴らしい

至高のアプリだと思います


いい

よかった

アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar