Night FX

開発:TAWASHI KAMEMUSHI
価格:¥250
容量:17 MB
3.0点
アプリをダウンロード

説明

Night FXは風景に星空を合成するアプリです。
星空、天の川、流れ星、月、オーロラ等の素材を含みます。

◆◆◆◆ Night FX の主な機能 ◆◆◆◆

◆ 昼の写真を夜景に変えます。

◆ 夜空の写真を重ねて自由にレイアウト。

◆ 30種類の幻想的な夜空。

◆ 地平線を指定するだけで自然なグラデーション効果。

◆ 写真の細部はフリーハンドで夜空を描いたり消したりできます。

◆ ブラシと消しゴムの透明度を調整できます。

◆ 最大800%まで拡大して細部まで編集できます。

◆ ブラシの直径は拡大率に反比例して無段階に調整できます。

◆ アンドゥ機能でブラシ操作のミスをフォローします。

◆◆◆◆ 注意 !! ◆◆◆◆◆
本アプリは、実際の星空は撮影できません。

◆◆◆◆ 星空風景を作るポイント ◆◆◆◆

◆ 暗い場所で編集しましょう。
特に日中の屋外では、周りが明るすぎて確認できません!

◆ 液晶の明るさを高くして編集しましょう。
画面が暗いと、星が奇麗に見えません!

1) 雲のない快晴の日中または夕方の風景を使う。
曇りの日に星空は見えません!
(できれば他のカメラで低ISO感度+長時間露光で撮影した夜景がベストです。)

2) 太陽を画面に入れず順光で撮影する。
夜空に太陽はありません!
逆行は空が真っ白になるため夜景には不向きです。

3) 画面の上2/3以上に広々と空を入れておく。
空の面積が広くないと中途半端になります。

4) Real sky01 ~ 06 の星空を使う。
デフォルメなしの正真正銘本物の星空です!

5) 空の下の方は星空をフェードアウトさせる。
街灯りの影響で星が見えにくくなるからです!
よほどの大自然の中なら別ですが。

6) すばらしい風景の写真を使う。
あなたがどこへ行こうとも、見上げる星空はただ一つ。
変わるのは、周りの風景と明るさだけです。

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

高評価のレビュー

使える

星のエフェクトだけでも何種類もあるし惑星とかもあっておもしろい。
濃さを変えれたりペンで選んだとこだけに星をつけれたり使える。
昼の写真を夜にしたりできるし頻繁に使う分けてばないけどあって損はない


(≧∇≦)

きれいに映る*\(^o^)/*


とっても綺麗です!

とっても綺麗です。
夕方の写真を加工すると本当に綺麗になります。
とっても気に入りのアプリです。
欲を言わせてもらいますと、これからどんどん星やキラキラのパターンが増えていったら最高です。


素敵です。

星空好きには最高なアプリです。操作もシンプル。面白いアートフォトに仕上がります。これで85円はお得!


ありがとうございます。

地平線の設定の不具合を改善していただきありがとうございます。
幻想的できれいな写真に仕上がるので楽しんでいます。

なかなかいいと思うのですが、地平線の設定の使い方がわかりません。
一度動かすと そのあとはいくら動かしても変化がないように思います。
どうなっているのでしょう?

あと夜空のパターンが重ねて使いルとよりいいと思います。例えば月と流れ星とか。
改善を期待しています。

アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar