Speedo社のGPSのスピードトラッカー、車のスピードメーター、サイクルコンピューター、トリップコンピュータ、ルートトラッキング、HUD

開発:Kevin Siml
価格:¥120
容量:9 MB
3.0点
アプリをダウンロード

説明

Speed​​o社のGPSは1アプリケーション内のGPSスピードメーターとトリップコンピューターの空想とユニークな組み合わせです。

Speed​​o社のGPSを購入する際に何を得る
内蔵の優れた機能がたくさん。 Speed​​o社のGPSは、すべての必要なトリップ/ルートの統計情報を収集します。ただ、アプリケーションとスピードメーターGPSが自動的に地理データ(経度、緯度)、速度、平均速度、開始時間、経過時間、距離、altiduteと、より多くのを記録し始める。
電車や飛行機や時に歩いたり、散策している中で、あなたの自転車に、あなたの車の中でスピードメーターアプリを使用する。アプリでは、あなたの旅行のすべてnessecaryデータを記録するのに役立ちます。

広告がないん
アプリ無し広告、私は保証されていること!

ユニバーサルアプリ
一度購入し、あなたのiPhoneやiPad上でそれを使用しています。 Retinaディスプレイ(iPhone4のは、iPhone 5(S)と新しい​​iPadのための高解像度グラフィックス。

HUD
ヘッドアップディスプレイ – このクールな機能も用意されています。ただHUDを有効にし、フロントガラスの下であなたのiPhoneやiPadを置く。デバイスは、フロントガラスに現在の速度を投影する。だから、先に見てから気を取られなくなりましたし、目の前ですべてを持っている。

オリエンテーション
ビューは、iPhoneの向きに適応します。

地図表示とGPSナビゲーション
あなたは今まで、マップ(衛星やハイブリッドビュー)に切り替える可能性を持っているので、あなたが行く場所があるか、どこに表示されます。

リアルタイム統計
速度、平均速度、高度、平均標高約グラフィカル統計情報を取得します。

データをエクスポート
電子メールやiTunesのファイル共有を経由して記録されたすべてのデータをエクスポートします。 (CSV、XML、KML、GPX)とあなたのMacやPC上のデータを分析。

ご注意:
GPSの使用は劇的に、デバイスのバッテリ寿命を減少させる。その充電器を使用することをお勧めします。
GPSは、常にによるデバイスのハードウェアセンサの制限に正確ではない。
データ接続が必要なマップを参照してください。
あなたがアプリケーションに対して有効位置情報サービスを持っていることを確認してください。
設定>一般>位置情報サービス – でそれを可能にする

ビデオ:
iPhone:http://youtu.be/YdOuA482SyQ
アプリ:http://youtu.be/It5axbiohTs
HUD:http://youtu.be/xniJyVQFmSQ

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar