Subway Korea – 韓国地下鉄路線図

開発:Malang Studio Co. Ltd,
価格:無料
容量:39 MB
3.5点
アプリをダウンロード

説明

iPhone6とiPhone6 plus、iPad Air2などをサポートする完全に新しく再誕生した「Subway Korea」地下鉄アプリを紹介します!

「Subway Korea」は地下鉄路線図や駅情報を詳しくて便利なユーザーインターフェースで提供している韓国の最高の地下鉄路線図アプリです。

今回の大規模なアップグレードでは、これまで多くのユーザーが望んでいたリアルタイム運行情報、拡大縮小をしても全然損傷されていないベクター基盤の路線図、速くなった応答速度、優れたユーザビリティ、一目で有用な情報を見ることができるDashboard、よく行くルートと出口などを保存することができるブックマーク機能を追加しました。

最新の路線図と関連情報を最適化されたUIで提供して最も良く、使いやすさに優れた地下鉄情報サービスを無料で提供する「Subway Korea」地下鉄アプリは、韓国語、英語、日本語で提供されており、iPhoneやiPadを完全にサポートします。

初めての訪問者だけでなく、都市の不慣れな地域を訪問する住民のために、誰もこのアプリでどこにでも行くことができます。あなたの旅行をお楽しみください!

• ソウル、釜山、大邱、大田、光州の最新地下鉄マップを提供
• 日本語、英語、韓国語サポートサービス
Vector基盤の路線図: Vector基盤の路線図にどのようなズーム倍率でも鮮明な画質を提供
全路線図、駅周辺の詳細情報、リアルタイム交通情報、出口情報、時刻表、乗り換え情報、料金情報などを提供
ルート検索: 基本的なルート計算のほか、中間経由駅の設定, 簡単な総運行時間の計算が可能
最寄りの駅検索: 現在の位置から最寄りの駅を簡単に検索
アラーム設定し: 出発駅と到着駅にアラームを設定し、心配ない旅行が可能
ブックマーク: よく行く駅、よく利用するルートをブックマークをに保存
Dashboard:リアルタイム情報、ブックマークした駅など必要な情報を一目で総合提供

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

高評価のレビュー

とても便利!

韓国に行った際には、ずいぶん助けてもらいました!分かりやすいし、オフラインでも検索できた(気がする)のでオススメです。
出口に近い車両のドアまで教えてくれるので、乗り換えもスムーズにできました!


とても便利で使いやすい

初めての韓国でしたがこのアプリのおかげで地下鉄で迷う事なく移動出来ました。オフラインでも使えるし、乗り換えに最適な車両の場所まで出ているので楽ちん。無料でここまで使えるのは感動です!ただし、ホームや車両のどちら方面行きかはハングル表記なので、ハングルは読めた方がいいかも。


使いやすいです!

毎回、渡韓の際にお世話になってます。韓国は電車の運賃が安いのでこのアプリなしでは行動出来ないです。


便利

渡韓時にいつも活躍してくれるアプリです。おかけで乗り換えも、スムーズです。ありがとうございます。


韓国旅行

もう何度も韓国に行っていますが、これが無いと乗り換えができません。必須アイテムです。作った人に感謝…

アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar