MIXTRAX App

開発:Pioneer Corporation
価格:¥480
容量:29 MB
3.5点
アプリをダウンロード

説明

スマホの中の音楽を自動で選曲してミックスプレイしてくれる音楽プレイヤー!

「MIXTRAX App」は、テンポや雰囲気が近い曲を自動的に選んで、おいしいところを曲間なく繋いだメドレー再生をしてくれます!

<こんな人にオススメ>
・はやい曲だけ流してテンションあげたい!
・おんなじテンポをずっと聴いていたい!
・シャッフル再生だけじゃものたりない!
・今日は1曲をずっと聴けない気分!
・料理中やお風呂じゃ選曲したくてもムリ!
・パーティにぴったりの選曲をしてほしい!
・とにかく曲間の無音をなくしたい!

<使い方カンタン>
難しい操作は不要!その時の気分にあわせて聴きたい曲を1曲選ぶだけ!
あとは「選曲」も「ミックス」もアプリにおまかせでいい感じにしてくれます。

<選べる3つのスタイル>
「Standard」・・・曲の1番のサビ・2番のAメロ・Bメロ・サビを抜き出して再生。
「Simple」・・・曲のイントロとエンディング付近の無音をなくしてほぼフル再生。
「Active」・・・曲の盛り上がり部分だけを短く抜き出して再生。

<こんなところがすごい>
・曲を繋ぐときには、拍(ビート)をあわせてミックスします
・テンポが違う曲同士でも、こっそりとテンポを変えてミックスします

<他にも楽しい機能>
・「Link Gate」
・「Smart Shuffle」
・「オススメプレイリスト」

<ご利用上の注意>
●本アプリでは楽曲を解析することにより、ノンストップミックス再生が可能となります。
●アプリ初回起動時には再生可能になるまで多少の時間がかかります。
●お持ちの楽曲を全てご利用になる場合には、全曲解析に時間がかかる場合があります。
●楽曲の解析を行う場合は、充電器に繋いで解析させることを推奨いたします。
●再生しているプレイリストを優先的に楽曲を解析し楽曲解析できたものからノンストップミックス再生が楽しめます!!
●楽曲解析についてVer3.0.0からのVerUpの場合は楽曲解析データを引き継げます。

 //対応機種//
・iPhone 6 Plus /iPhone6sPlus
・iPhone 6 /iPhone6s
・iPhone 5 /iPhone5s /iPhone5c
・iPod touch 5th gen**

 //対応フォーマット//
・AAC(8~320kpbs)
・AAC VBR
・HE-AAC
・MP3(8~320kbps)
・MP3 VBR
・Apple Lossless
・AIFF
・WAV

※MIXTRAXをお手持ちのパソコンで楽しめる
Win/Mac用「MIXTRAX Software」(無料)を使用すると、
スマホから楽曲の解析データをダウンロードできます。
大量の楽曲解析は、ソフトウェアのご利用も推奨いたします。

———————————
JASRAC許諾番号: 9012951005Y31015
———————————
eライセンス許諾番号: ID25110
———————————

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

高評価のレビュー

こんなアプリをまっていた!

すばらしい。同じ曲調の曲をまとめてくれ、絶妙なグルーブを作ってくれます。愛用しています。
楽曲のフリーワード検索ができればさらによいです。(わたしが気づいていないだけなら、ごめんなさい)


iPhone最高の自動ミックスアプリ

曲繋ぎのクオリティ高いです。
フリー版を使っていましたが、テンポを微妙に制御してリズムを崩さない自然な繋ぎを実現していたり、機能は多いが簡単操作で使えたり、かなり気に入ったので有料版を買いました。
欲を言えばクロスフェード時の時間長さ設定とか、ランダムでかかるエフェクト種類を増やしたり、細かい設定を触れるようになれば良いですね。
しかし近日リリースのiOS11でもちゃんと動くか不安。今後に期待です。


アップルウォッチに

アップルウォッチにも対応して下さい!


音楽生活が変わる1アプリ

素晴らしいのひとこと。


とてもいい

有料でもいいのでどんどんアップデートしてください

アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar