助けて!今行く ー みんなで子供たちや弱者を守ろう

開発:Writeback Co.,Ltd.
価格:無料
容量:10 MB
3.0点
アプリをダウンロード

説明

まったく新しい概念の、見守りアプリの登場です!!
お子さんの行動エリアを円や四角形で設定。
エリア外に出た時は、警報音と共に緊急メッセージをあなたに通知します。
そして、危ないと感じたら「HELP」ボタン。
お子さんの近くにいる保護者や守り手に、「助けてコール」をメッセージや写真ともに送信します。
「助けてコール」を受けた保護者は、あなたのお子さんの位置情報も取得できるようになり、見つけたらあなたに連絡が!!
みんなで協力して、子どもたちを守りましょう。

そのほかにも、学校や塾、遊び場など色々な場所が登録可能。
その場所への出入りの情報が、リアルタイムで受け取れます。
またお子さんが10分以上停止した場所は、時刻情報と共に地図上にピンで表示。
通ったルートも確認できます。
そしてあなたの移動履歴も記録でき、行動日記として御利用可能です。
(保護者の移動履歴は、その保護者のiPhoneだけに表示されます)

GPS専用端末開発で培った技術により、バッテリー消費は最小限、位置情報の誤差も自動修正。
お試しいただければ、その差がわかります。

あなたの大事なお子さんの安全の為に!
「助けて!今行く」をご活用ください。

(注)
・バッテリー節約の為、お子さんが移動中の場合はまず最終停止点を表示し、お子さんのiPhoneに位置情報要求を送信します。
 その後、お子さんのiPhoneの応答により、その時点の移動地点を表示させます。
 なお、電波状態が悪いなどの理由により、お子さんのiPhoneが位置情報要求を受け取れない場合があります。
 この場合でも、お子さんが10分以上同じ位置に停止すれば、最新の停止位置を取得可能です。
・お子さんの移動中の位置情報をリアルタイムで確認したい場合は、「緊急モード」にしてください。
 数分ごとに、お子さんの移動位置を確認できます。
 ただ、このモードはお子さんのiPhoneのバッテリーを大幅に消費する為、緊急時以外はお避けください。
 この「緊急モード」は、お子さんのiPhoneのバッテリーが30%以下になった時点で自動解除されます。
・「助けてコール」はお子さんの最新の位置情報を元に、その近くにいる保護者や守り手に限定して送信されます。
・「助けてコール」を受けその対象のお子さんを見かけた方は、まず「保護者」に連絡してください。
 状況によっては危険や賠償責任が発生してしまう事もありますので、見守りに限定してください。
・WifiをOFFにすると、位置精度が悪化したり、移動の検知が遅くなったりする場合があります。
・お子さんからの「行動通知」機能は15日間無料でお使いいただけます。
 その後も「行動通知」を受け取りたい場合はアドオンをご利用ください。
・バックグラウンドモードでGPS機能を使用した場合、バッテリーの消費量は大きくなります。

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar