スリープセンター

開発:Apirox, s.r.o.
価格:¥600
容量:64 MB
3.0点
アプリをダウンロード

説明

スリープセンターは、優れたオールインワンアプリです。 4つのモジュールで構成:レコーダー、スマートアラーム、いびき防止、寝付きサウンド

レコーダー
睡眠中の寝言やいびきを録音し(自動または手動の感度レベル、スマートいびき検知を使っていびきのみを録音)、夜間の室内のノイズをグラフ化し、いびきの合計時間を記録することができます。

スマートアラーム
最も浅い眠りの状態で目覚め、毎朝リラックスした状態で起きることができます。 睡眠を自然に改善し、睡眠の効率を最大限に発揮。

いびきをストップ
いびきが検知されたら、選んだサウンドを再生するかiPhoneのバイブレーションを使って、いびきを止めます。

寝付きサウンド
リラックス効果があり、寝付きやすくするために厳選したサウンドを再生します。 自動フェードアウトタイムは非常に優れた機能です。眠ったことが検知されると、サウンドの再生を自動停止します。

トラッカーデータを使い、独自の要因(活動、眠るための手段、薬、カスタムメモ)を定義することで、どの要因が睡眠に良く作用し、いびきを防止しているかがわかるようになります。 睡眠、夜間のシンプルかつ効率的な分析には美しい統計チャートを自由に活用できます。

デバイスの正しい設置方法は、説明書をご覧ください。

ハイライト:

– 録音するサウンド感度を調整:
室内の音の状況に合わせて(静かな環境や騒音)。

– いびきのみを録音することができます

– 録音または再生中に音を可視化

– お気に入りの録音データ

– 友逹と録音データをシェア:
録音データをメール、iMessageで送信、またはFacebookに投稿。

– 無制限のアラーム:
独自のアラーム、毎日のアラーム、毎週のアラームなどを設定。 付属のアラーム音やiPodの音楽がご利用いただけます。

– スマートウェークアップ:
浅い眠りのサイクルに入ったら(体の動きで判断)、音量が次第に高まるアラーム音でお目覚め。

– 睡眠トラッカー:
完全な履歴と美しいチャートによる睡眠サイクルの分析と統計。

– 振ってスヌーズを設定:
スクリーンのアンロックやパスワードの入力は不要です。

– いびきをストップ:
いびきが検知されたら、選んだサウンドの再生、またはiPhoneのバイブレーションのいずれかで対応。

– 寝付きサウンド:
ミックスして使える40以上のサウンドを用意

– 要因、目覚めの気分、メモ:
要因(アルコール、コーヒー、ストレスなど)を毎晩入力することができます。また、起きた時の気分やメモを記録することができます。

– アクティベーション遅延:
一定時間経過後にモニタリングを開始。

– 背景モード:
モニタリングは背景モードでも機能します。 アラームは背景でも鳴ります。

– Appleのヘルスインテグレーション

– iCloudでの同期:
デバイス、および無料版と有料版で同期

– CSV形式で履歴をエクスポートしています

以下にご注意ください:
* iPhone(iPad)を充電器につなぐことを推奨します。
* 邪魔されずに眠りたい場合はiPhone(iPad)で「機内モード」「おやすみモード」を設定します。
* 指示に従ってiPhone(iPad)を設置してください。

カスタマーサポート
お客さまの満足が何よりも大切です。 アプリに問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

高評価のレビュー

今風のUIを備えればベスト

鼾の自動判別がちゃんと作動すればより良いと思うが、音がすれば確りと自動で録音してくれているし、録音された波形を見れば音を聞かなくても鼾がどうかわかるので、差し当たり不便はない。UIデザインは多少古い感じが否めないので、今風の洒落た感じになれば、より気持ちいい使用感になるかも。


優れてる

他のソフトと比べても検出性能とか良い方だと思うのですけどあんまり有名ではないですよねぇ
ひとつは検出のアルゴリズムが全く書いてないので置き位置とか何に注意して使えば良いとか、こんな物は苦手そうとかがわかりにくいかな

アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar