果物と野菜ジュース

開発:YawaraJitsu
価格:¥360
容量:29 MB
3.0点
アプリをダウンロード

説明

ジュースはおいしいだけでなく、準備はとっても簡単!!

野菜はビタミン、ミネラルや抗酸化物質が豊富で、しかもカロリーが少なめです。
野菜を食べればいつも健康でいられ、体重も落ち着き、何よりもさまざまな病気が予防できます。

野菜は少なくとも1日2~3杯摂るのがお勧めですが、ふつう、毎日それだけの量を食べるのは、なかなか難しいものです。
そんな人たちにこそ、野菜ジュースが最高のパートナーです。

野菜ジュースそれぞれについて、野菜ジュースをどのように作るのかだけではなく、その成分や栄養価、野菜ジュースで予防できる病気・疾患まで、アプリが分かりやすく教えてくれます。

野菜ジュースとそれぞれのフルーツや野菜について、もっとも大切なビタミンやミネラルの中で1日のお勧め摂取量(RDI)を表します。

いろいろな野菜ジュースの中からどの野菜ジュースを選んだらよいか迷うことがあります。そのようなとき、次のように、アプリが選ぶのを手伝ってくれます。

*野菜またはフルーツ別に選ぶ。20種類のフルーツから選ぶことができます。

*フルーツと野菜は色で分けることができます。
大切なビタミン、ミネラルや生物活性成分がそれぞれの色で表されます。
できるかぎりさまざまな栄養素を摂取できるように、アプリはスムージーを色分けしています。

*大部分の病気や体調について、どのフルーツと野菜、つまりどの野菜ジュースがそれぞれの予防に効果があるか、アプリが教えてくれます。

*野菜ジュースは、甘い、新鮮あるいはやや辛いなど、風味別に選ぶこともできます。

このアプリは、英語、スペイン語、オランダ語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、日本語および中国語(簡体字)で利用できます。

いろいろと選ぶことができます!

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar