日本不動産取引価格情報

開発:AOBO Co.,Ltd
価格:¥600
容量:7 MB
1.0点
アプリをダウンロード

説明

不動産の価格を知りたい方には必須といえるアプリです。

このアプリはいつでもオフラインで日本全国の不動産取引価格情報を確認できます。確認できる情報は今から遡る7年間の取引情報です。
***********
古いバージョンから更新する際に、一旦削除してから、再インストールください。
***********
使用する前に下記の使い方をよく読んでください!

使い方:

1、取引価格情報のデータがあまり大きいから(120万件を超えている)、先ず、調べたい市町村を選んで、次には調べたい取引時期をタッチしてデータをダウンロードしてください。(取引情報があれば、全国の全ての市町村のデータをダウンロード可能です)

例:
東京都->千代田区->(平成23年)第1四半期をタッチしたら、データのダウンロードが始まります。終わったら54が表示されます。

2、データがダウンロードされた後に、市町村毎に、又は路線毎に、色々な側面から不動産取引の価格情報を参照することができます。

特徴:
1, 最新の市町村データを利用しています。

2, 国土交通省の不動産取引価格情報システムに公開された全国の全ての不動産の取引情報を調べることができます。

3, 周辺の地価公示と地価調査との価格推移(最近10年間)も参照できます。(この情報の著作権は日本住宅流通株式会社に属する)

4, 各取引価格情報をメール、ツイート、ウェブ検索出来るほか、取引件数の推移、地図情報も表示できます。

5, 詳細画面には下記の情報が表示されています(不動産の種類によって、異なる可能性もあります)。これらの項目を利用して、更に絞ることも可能です。

種類、地域、住所、最寄駅、取引価格(総額)、坪単価、間取り、面積、取引価格、土地の形状、間口、延床面積、建築年、建物の構造、建物の用途、前面道路:方位、前面道路:種類、前面道路:幅員(m)、都市計画、建ぺい率(%)、容積率(%)、取引時点、備考、周辺の地価公示、周辺の地価調査。

6, 履歴自動的に記録機能とデータの削除機能。

7, UIの言語:日本語、中国語、英語

注意:
1, 地図、取引データのダウンロード、地価公示、地価調査などの機能を利用する際に、インタネット環境が必要になります.

2, このアプリは下記のシステムを利用しているので、これらのシステムが停止された場合には、一部機能を利用出来なくなる可能性があります。

1)、国土交通省の不動産取引価格情報ダウンロードサービス

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar