Night Eyes – 夜カメラ

開発:Nico Schroeder
価格:¥240
容量:6 MB
3.0点
アプリをダウンロード

説明

知られること無く、薄明かりの状況で写真を撮りたいと思ったことがありますか?

複雑な数学的アルゴリズムによりハードウェアを追加することなくiPhoneとiPadで本物の残留光増幅をリアルタイムで提供します。

画像はリアルタイム(遅れなし)でっ表示されます。残留光増幅モードと露出モードを切り替えて画質を向上することも可能です。最長1秒間の露出時間で最も小さな細部も見ることができます。

iTunesストアでの他のどのカメラアプリでも提供していない微光ヒストグラムは、リアルタイムで輝度レベルを示します。

10倍デジタルライブズームを使用し、気づかれずにズームし、写真を撮ってください。

典型的なナイトビジョン効果を得るため、以下の機能で多く多様な色を自然に得ています。

最も重要な機能は:

– 3つの増幅モード
– 最長1秒間の露出時間 *
– リアルタイムでの真のナイトビジョン
– リアルタイムでの微光ヒストグラム
– 音量を上げる (+) 写真撮影(写真を保存、)
– 10倍のデジタルライブズーム
– タップしてフォーカス
– カラーフィルタ:緑、赤、青、白黒、セピアなど
– 高解像度写真を取る
– 景色及びポートレートモード
– フロント及びバックカメラをサポート
– LEDライトをサポート
– EXIFデータ対応

*) サポートされたデバイスのみ

カップルの現行犯を撮り、あなたが撮ったすごい夜の写真を見せて、お友達にアピールしてください。

最高の画質を得るには、良いカメラと強力なプロセッサが必要です。

リストアップされた全てのスクリーンショットは、iPhone とiPadで撮られたもので、本物です!

iPhone、iPad及びiPod touchには標準的なナイトビジョン機器に通常見られる赤外線増幅器がありません。その結果、カメラセンサーが確認できる最低限の光量が必要であり、暗闇で写真を取ることができません。 露出モードではプレビューにも遅れが生じます。さらに、露出時間中カメラを安定させる必要があります。

—————————-

Follow us: http://twitter.com/CLIDOapps
Visit us: http://www.clidoapps.com

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

高評価のレビュー

nice!

very good!


完璧

これは凄いです。思ってた異常でありびっくりすることばかりです


すごい

これは凄い、あれこれ試したがこのアプリ最高!


みえる

^_^すごいな。お化けがクッキリ


面白い

面白く、楽しい❗️

アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar