Breast Balance

開発:Medic Engineering K.K.
価格:¥1,200
容量:21 MB
3.0点
アプリをダウンロード

説明

左右の乳房バランスを測定するアプリです。上半身と定規を一緒に撮影することで、長さを実寸で表示します。

定規と一緒に撮影した上半身の写真を用意しましょう。鎖骨中央と左右の乳頭、定規の両端を指定すると、鎖骨中央から各乳頭までの水平距離と垂直距離、正中線と乳頭のなす角度を表示します。
  LH, RH:鎖骨中央から左右の乳頭までの水平方向の長さ
  LV, RV:鎖骨中央から左右の乳頭までの垂直方向の長さ
  LA, RA:正中線と左右の乳頭がなす角度

– 設定画面で、写真上の定規の長さを入力してください(mm単位)。
– 計測した結果は、JPEG形式で保存することができます。
– アプリに搭載されている水準器付きカメラ利用すれば、傾きのない写真を撮影することができます。
– 左右反転した乳房と元の乳房をスーパーインポーズ表示することができます。

【使い方】
(1) ギャラリーから写真を選ぶか、またはカメラを起動して上半身を撮影した後、ピンチズーム/平行移動を行って緑色のラインに正中線を合わせてください。
(2) 画面に赤いマークが5つ表示されます。このマークをドラッグして鎖骨中央、左右の乳頭、定規の両端を指定してください。
(3) 画面上部に測定結果が表示されます。

【撮影時のポイント】
写真を撮るときは、次の点に注意してください。
– 腰の位置に定規を持って、上半身と定規が入るように撮影しましょう。
– カメラが傾かないように注意して、レンズと胸の高さが等しくなる位置で撮影しましょう。アプリに搭載されているカメラを利用するときは、撮影時に表示される緑色のマークが画面中央の十字に重なる位置で撮影すると、前後、左右の傾きのない写真を撮ることができます。

【注意】
このアプリは疾病や疾患を診断するものではありません。

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar