iRemocon2

開発:Glamo Inc.
価格:無料
容量:68 MB
1.5点
アプリをダウンロード

説明

※音声制御機能、外出先からの操作機能、GPS連動機能についてはサービス維持のため有料課金させて頂いております。
「iRemoconアプリ」の外出先からの操作機能については引き続き無料でご利用頂けますので、新機能が不要の場合は「iRemoconアプリ」をご利用ください。

ネットワーク型学習リモコン「iRemocon」用の高機能版アプリケーションです。
iRemoconに家電のリモコン信号を学習させることで、自宅や外出先からiPhoneで様々な家電をコントロール!
また、製品サイトから「UIデザイナー」を利用し、ドラッグ&ドロップでリモコン画面を簡単に作成できます。

詳しくは製品サイトをご覧ください。
http://i-remocon.com/

本アプリはiRemoconアプリの高機能版です。
今までのiRemoconアプリと同様、「iRemocon」ユーザーであれば、どなたでもご利用頂けます。
※アプリ内で「プレミアム会員」登録して頂くことにより、全ての有料機能が利用可能となります。

—『iRemoconアプリ』と『iRemocon2アプリ』の違い
◆GPS連動制御機能に対応【新機能】【有料】
 iRemocon2アプリをインストールしたスマートフォンを持ち歩くことで、帰宅や外出を検知して自宅等に設置したiRemoconから家電を自動的に操作できます

◆音声制御に対応【新機能】【有料】
 自分の好きなキーワードを設定して、音声で家電がコントロールできます。

◆複数台のiRemoconを登録【新機能】
複数台のiRemoconをアプリに登録できます。
離れた場所にあるiRemoconも操作できるので、「リビング」「寝室」「会社」など、複数拠点を一括管理できます。

◆ウィザード方式で簡単設定【新機能】
ウィザード形式で進んでいけば、簡単にiRemoconが設定できます。
同じiCloudアカウント間で設定が共有できるので、複数台のiOS端末への登録も簡単です。

◆外出先からの操作【有料】

—iRemoconの機能
●オリジナルデザインのリモコンが簡単に作れる
「UIデザイナー」を利用することで、オリジナルのリモコン画面を作れる。

●家の中でも、外出先からも、家電をコントロール
在宅中はもちろん、外出中でも家中の家電をコントロール可能。
帰る前にエアコンの電源を入れて、部屋を快適な温度にすることなどが可能。
簡単設定。

●確実な家電コントロール
広帯域赤外線学習センサーと独自の学習ロジックで、様々なリモコン機器の赤外線コードを学習可能。
広角で高出力の赤外線LEDを使用。
赤外線送信部が拡張できる「赤外線LEDケーブル(IRM-C02M)」を2個まで増設可能。

●マクロ機能でリモコンを自動操作
ボタンひとつで、複数のボタン操作を自動実行可能。
「UIデザイナー」から実行の順番、間隔が簡単に指定可能。

●タイマー機能でリモコンを予約送信
日時と送信するボタンを登録すると、指定した時間に自動的にiRemoconが家電をコントロール。

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

高評価のレビュー

とても素晴らしい!

無料の方をずっと使っていましてが、本体そのままで音声操作とGPS操作ができるようになりました。音声操作は認識率がSiriよりも高い!最高のアプリ
ただGPSはあまり使えなさそう、エリアを出ても反応せず、自宅にいるのにいきなり作動する。
あと、タイマー設定をiremocon wi-fiの様に曜日対応してもらいたいです。Apple Watch対応もあると嬉しい。


iOS 10.2で動かなくなってしまいました

もともと動いていたし、10.2で他の不具合も多く聞くためiRemoconの不具合では無いと思うのですが、現在文鎮に等しい状態になってしまったため、対応して頂きたいです、、、
使い勝手には満足しているため、★4としてあります。


不具合?

iPhoneを再起動すると設定情報の一部(iRemoconの設定、ユーザー情報など)が消えてしまいます。改善をお願いします

アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar