電磁検出器:EMFスキャナー

開発:Jorge Gregorio Martin Bello
価格:無料
容量:45 MB
3.0点
アプリをダウンロード

説明

あなたは自分自身とモバイルを取るながら、高い磁場が測定されたときに追跡します。警告音は、警告を表示し、健康上の問題を防ぐために有効になります。

磁場の高い措置が格納されている。でも、対策が取られた時間は、だから、電磁放射の原因を特定することができます。

EMFメーター(電磁界テスター)にあなたのiPhoneに変換します。使用することにより、
内部コンパスウェア。あなたがデジタル表示であなたの周りのすべてである磁場の生データを表示することができます。

注:それはコンパスのハードウェアを持っていないので、このアプリは、iPod Touchで動作しません。
このアプリは、娯楽目的のみのために意図されており、真の電磁検出器の機能を提供しません。 
科学者、教師、学生、技術者、すべてがすべてのタイプの磁場を検出するために、EMFメーターのを使用しています。

***特徴:

それは、常に対策を取るように、それはバックグラウンドで動作します。その後、高い磁場を測定したときに追跡し、その時間ができる。

– 警告フォーカス放射近く鳴る。

すべての3つの軸の(x、y、z)の上に磁気力場の強さを検出する。

– 磁気力(μT)マイクロテスラで計算される

レコード時刻と日付のスタンプを使って測定値を
各イベントの。

店内の100レコードまでです。

電子メールでの措置を送信します。

あなたは科学的なデバイスとしてあなたのiPhoneを使用する場合は、iPhoneのユーザーマニュアルと保証書を観察し、尊重してください。私たちは、あなたや、自然の他の力がデバイスに発生することがありいかなる損害についても責任を負いません。

磁気放射近くに滞在しないように、今すぐダウンロード!

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

高評価のレビュー

面白い

精度の程は不明だけど


手軽で便利

急場凌ぎにはなりそう


参考になります

どれほど正確かは別として、測定値の差は参考になると思うので、家の中でもなるべく数値の低いところで過ごすよう、いろいろな場所で測ってみてます。ちゃんと数値が動くので(失礼(^^;;)面白いです!


子供の身の回りを測る為に

どういった機械的装置がiphone にあり、測っているのか想像もつきませんが、身の回りの電磁波を発していそうな物を計測すると、数値が変動し、物により強弱が出ます。真偽の程は自己責任でご判断して頂きたいと思いますが、私は半信半疑ながら参考にし、数値の高いものは子供から遠ざけています。


面白いアプリ

精度が分からないですが、楽しい〜

アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar