オーディオ変換 – オーディオや音楽を開いたり聞いたりできるようほぼすべてのファイル形式に変換

開発:SmoothMobile, LLC
価格:¥360
容量:9 MB
4.0点
アプリをダウンロード

説明

オーディオ変換は、音楽、サウンド、ビデオファイルをほぼすべてのオーディオ形式に変換します!

オーディオ変換は、オーディオ(およびビデオ)をMP3、AAC、FLAC、M4A、MMF、OGG、OGA、WAV、WMAに変換することができます!

1.入力ファイルを選択します
2.出力ファイル形式とファイル名を選択してください。
3.変換!
4.アプリでファイルをすぐに見たり、他のアプリで開いたり、Eメールとして送信したり、パソコンへ転送したり、DropBoxにアップロードすることもできます!

オーディオ変換は、任意のフォーマット(MOV、MP4、AVI、WMA、WAVを含む)から以下のフォーマットへ変換できます:

MP3、AAC、FLAC、M4A、MMF、OGG、OGA、WAV、WMA

注意:AppleはアプリがiTunesライブラリーに直接ファイルへアクセスすることを認めていません。iTunesからファイルを変換する、または変換したファイルをiTunesに転送するには、コンピュータが必要です。(簡単な説明があります。約30秒で終了します)

今アプリ内のファイルブラウザを使用し、変換されたファイルすべてにアクセスできます!

変換が完了すると、ファイルをプレビューしたり、簡単に別のアプリで開いたり、iTunesのファイル共有を使用し、コンピュータにある変換したファイルすべてを常に見ることができます。

変換は、バッテリーに優しく、変換が簡単で、より安全なサーバーで行われます。このアプリを使用するには、インターネット接続が必要です。

注意:ファイルは、200MB以下でなければなりません。

注意:ファイルは変換のため、安全な変換サーバ送信されます。ファイルは暗号化され、変換またはキャンセル後すぐに削除されますが、このアプリを使用することによって、あなたのファイルはインターネットで変換サーバーに送信されることに同意しているとみなされますのでご注意ください。

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

高評価のレビュー

とても扱い良いです。

便利で早い簡単!👍


いい!

使いやすい!


すばらしい!

つかいやすい!


良い

とても使いやすい


シンプルな操作性

操作性、デザインがシンプルなので、とても使いやすいです。

アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar