App Kamus インドネシア日本語辞書

開発:Junnosuke Nakamura
価格:¥2,000
容量:26 MB
2.5点
アプリをダウンロード

説明

■App Kamus インドネシア日本語辞書について

App Kamus インドネシア日本語辞書は、iOS、Androidに対応したインドネシア語⇔日本語辞書です。
このアプリケーションには、約10万語の日本語・インドネシア語単語をセットしています。

Version 1.7は、日本語見出し38,128語。インドネシア語を50,894語。合計8万9千語を収録。
前のバージョンでは合計8万9千語でしたが、本改訂版にて約10万語に単語を増量しました。

本アプリのAndroid版はインドネシアにおいて32万ダウンロードを突破。
書籍、電子辞書含めてインドネシアで最も普及している日本語・インドネシアの電子辞書です。

本アプリは片手でいつでもどこでも。疑問の解決に時と場所を選びません。
シンプルでわかりやすいインターフェイスで、インターネット接続を必要とせずオフラインで使用できます。

「知りたい単語が簡単操作で手早く見つかる」「単語帳代わりに使えます」

「漢字が分からなければ、ローマ字、ひらがな、カタナカで検索。インドネシアの方に使いやすい機能です。」「インドネシア語の発音は、カタカナで読みを書いているので誰でも簡単にインドネシア語が伝えられます」

インドネシア語を勉強されたい方、またはインドネシア人の方で日本語を学びたい方に、最適の辞書アプリケーションです。

■本アプリケーションの特徴

◎ 日本語38,271語とインドネシア単語 61,815語で構成。合計100,086ワードをセット。

◎ 本辞典は常用漢字を基準として、常用漢字以外の熟語はできるだけ言い換え日本語の平易化に努めました。

◎ インドネシア語・ひらがな・カタカナ・漢字・ローマ字[ヘボン式ローマ字]で検索できます。

◎ インドネシア語の読みをカタナカ表記しております。

◎ 前方一致と部分一致に対応した高速なインクリメンタル検索。

◎ タップによる単語ジャンプ。詳細表示画面の単語をタップするだけで検索可能。

◎ シンプルでわかりやすいインターフェイス。

◎ インターネット接続を必要とせずオフラインで使用できます。

◎ インドネシア語及び日本語のアルファベット・五十音検索ができる。

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

高評価のレビュー

recomended!!

sangat berguna! bagus buat pelajar yg sedang belajar…!!


回答&レビュー

一度買ったアプリは消してもう一回いれてもお金はとられません( ´ ▽ ` )ノ
namanyaはだいたい「名前は」と言う意味です。

レビュー書きますね。
高かったけど、結構使いやすいです^^
欲を言えば例文などが欲しいです♪


Verosion1.6 いい感じ

このところのバージョンアップで、どんどん使いやすくなっています。
兎に角、バリ島では、ネット環境が悪いので、ネットを必要としない、こうしたアプリはありがたいです。
この開発元は、バリ島で、バリ人と一緒に開発しているようで、いろいろ苦労されているのが、わかるような気がします。これからも、頑張ってください。


快適です!

みなさんのレビューを見て、再インストールしたところ、
無事使えるようになりました。
検索かなり早くなって快適です!


検索出来ない

1.5のバージョンになってから検索できません。検索のボタンを押しても無反応です。(早くなりすぎて見えないんですかね?)
iOS5.01です。
1.4でやっとwifiをoffにしなくても検索できるようになり多少検索速度は落ちたものの喜んでいました。今回1.5になり検索が速くなるとのことでさっそくバージョンupしたら検索できなくなりました。iPhone3gs、iPad2、iPhone4sいずれもダメです。
いつになったらまともな製品になるのでしょう。また何ヶ月もかかるのでしょうか?アップデート以外で何か対策(1.3の時のようにwifiをoffにする)が無いでしょうか?インドネシアにいて非常に困っています。早急に対策お願いします。

一度削除し再インストールしたら使えるようになりました。

アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar