ドライブレコーダーX

開発:BecomingSystems
価格:¥120
容量:41 MB
3.0点
アプリをダウンロード

説明

広告が表示されないシンプルなドライブレコーダー機能をiPhone/iPadに実装できます。iPhone6s以降の機種では4K録画に対応しています。
使用方法
・ 録画開始ボタンをタップすると録画を開始します。録画単位は30秒、60秒、90秒です。指定録画時間ごとに録画ビデオは保存されます。連続録画(一度の録画/停止)では、最も古いファイルは削除され、最大4ファイルまでのビデオが自動保存されます。複数回録画ボタンを押した場合は、以前録画した動画は残ります。各々のファイルを手動で削除してください。録画時にファイルの大きさはフルHDで約60MB、4Kで約150MB(30秒)になります。
iPhone/iPadが4g以上の衝撃を受けた時に録画を自動的に停止します。
速度表示ラベルをタップすると距離ユニット単位を変更できます。
(注)ビデオの録画開始時に空き容量が500MB以下では録画は開始しません。
空きメモリ少ないと録画ビデオにコマ落ちが生じる場合があります。

本アプリは運転者が操作するように設計されていません。必ず運転者ではない同乗者により操作を行なってください。
・画質&時間:
録画時間、画質(iPhone6S以降では4Kまで)、フロント/バックカメラの切り替え
・録画動画:
保存されたVideoの再生、削除、フォトライブラリへの保存ができます。録画されたVideoは、iTunesの共有書類フォルダに保存されますので必要に応じてバックアップ/削除してください。
・進行方向:
マップ上での現在位置の表示方法を指定します。

iPhone/iPadは直射日光が当たらないように設置し、温度に注意してください。高音のアラートが出た時は使用を中止し、iPhone/iPadの温度を下げてください。
ビデオ録画はメモリーとバッテリーを激しく消費します。長い時間録画する場合は、iPhoneを充電器に接続してください。またメモリ確保のためサスペンドしている他のすべてのアプリを完全に終了してください。

ドライブレコーダーXの著作権はビカミングシステムズが有します。
ドライブレコーダーXが、直接又は間接的にいかなる損害を生じさせても、弊社は一切の責任を負いません。また、機器や媒体が原因の損害につきましても、弊社は一切の責任を負いません。よって、弊社はドライブレコーダーXに関するいかなる保証も行いません。さらに、ドライブレコーダーXを使用した結果の影響に関しましても、一切責任を負わないものとします。弊社は、バージョンアップ、不具合修正の義務を負いません。

ダウンロード/使用する場合は上記を了承したものとされます。

ご意見/ご希望/バグ報告などはHPの
Twitter http://twitter.com/supportsX
[email protected]までお願いします。

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

高評価のレビュー

画質いいね!


訳にたちます!

このアプリ結構役にたちます!


良いですが熱い

設置する場所で直ぐに高温注意となる

アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar