タコグラフ「TripREC Lite」

開発:Tojoy app
価格:無料
容量:21 MB
4.0点
アプリをダウンロード

説明

iPhoneにインストールされているシンプルで、使いやすい走行記録ソフトウェア!

TripRECは特別にドライバーと旅行愛好家のために開発されていた一つのビデオ録画ソフトウェアである。あなたのiPhoneを迫力のある映像記録計に早変わりさせるだけでなく、同時にあなたの走行ルート、場所、距離、スピードなどの重要な情報を記録できるようになっている。

機能説明:
——————————
– リアルタイムの地図、軌跡、速度、走行距離などの情報表示。
– 複数の動画解像度へのサポート。
– ループレコーディングをサポートするため、あなたの携帯電話のメモリがいっぱいになることを心配する必要ない。
-「着信コール」は自動的に動画を保存し、動画の終了後に自動的に復元を保存する。
-車両走行の異常状態を点検し、異常ブレーキ作動時に自動的に動画を保存できる。
– ビデオ録画する時、携帯電話の画面をオフにする。

– 録画時のバックグラウンドミュージック再生に対応する。
– マップ表示/オプションスイッチのシャットダウンに対応する。
-「サイレント」撮影に対応する。

– iPhoneのフラッシュをオンにすることができる。
– カメラの「固定焦点」のオープンに対応する。
– 簡単で便利な動画及び回線のチェック機能。
– マルチビデオのエクスポートモードに対応する。カメラフィルム、Email、Wi-Fi、iTunes等。
– エクスポート動画には時間、スピード、位置等の重要な情報を含む。
– KMLフォーマットのルートでのエクスポートに対応し、Google Mapソフトウェアを通してチェックする。

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

高評価のレビュー

すばらしい

こんなアプリが有れば良いなと思ってた時に発見して即使用しました。
動画の容量が大きいので大きい容量のiPhoneが必要かもしれません。


64Gなら試す価値あり

画像きれい。
加速センサーをOFFにすれば長時間連続録画出来るので、ドライブの記録が地図と共に残せる。
ただし、カメラロールやPCに移動させないと、携帯の使用可能容量がなくなるので注意。
16Gの携帯では利用は無理。
評価5にしたいところだが、ドラレコ使用中は、iTuneの音楽やハンズフリーが使えないので、マイナス1。
携帯機能は使わなくて良いなら、オススメ。
携帯スタンドを買っても、市販のドラレコ買うより安いと思う。


なんかよく

落ちる〜

アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar