ベートーヴェン交響曲第9番

開発:Amphio Limited
価格:無料
容量:1953 MB
3.5点
アプリをダウンロード

説明

『ベートーベンの交響曲第9番』はドイツ・グラモフォンの伝説的なレコーディングの中の4バージョンを網羅しています。4バージョンすべてがひとつの極上アプリに収録され、この象徴的的作品の比類のない洞察が可能になりました。

『ベートーベンの交響曲第9番』の主な機能:

パフォーマンスを比較: 50年にわたる4バージョンのレコーディングを聴き、演奏のどの過程でもワンタッチで別のバージョンに切り替えることが可能です。ある年代のバージョンで聴き始め、別の年代のバージョンで聴き終わることができます。

BeatMap を発見: 演奏を視覚化する革新的な機能により、オーケストラの異なるセクションが出す音を全体の音楽と同時に見ることができます。

音楽を探索: 『ベートーベンの交響曲第9番』でベートーベンの最後の交響曲である傑作に浸ることができます。音楽にぴったりとシンクロナイズされた楽譜や1825年の手書きの楽譜を眺めることもできます。

iPad でご利用可能なボーナス機能:

専門家による説明: 特別収録された、ジョン・エリオット・ガーディナー、グスターボ・ドゥダメル、そしてベルリン・フィルハーモニー管弦楽団の団員を含む音楽家、作家、そして有名な指揮者による90分にわたる洞察をご覧いただけます。

交響曲ストーリー: アプリはベートーベンと交響曲第9番についての本も網羅しています。これに加え、ピアニスト、作曲家、そしてブロードキャスターであるデイビッド・オーウェン・ノリスによる2つのレベルのリアルタイム分析と解説もお楽しみいただけます。

アプリ詳細情報: http://beethovens9thsymphony.com/

amphio.co

『ベートーベンの交響曲第9番』を楽しんでいただけたら、どうか評価とレビューをお願いいたします。大きな助けとなります!

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

高評価のレビュー

指揮者を変更するとアプリが落ちる

アプリを起動した時の指揮者はFRICSAY氏ですが、それ以外の指揮者を選択するとこのアプリが落ちてしまいます。
改善を求めます。

2017/09/25
アプリがアップデートされ、改善されました。
対応ありがとうございます。


楽しいです

iPadでも問題なく使えています。こんなアプリを待っていました!いろんな指揮者の演奏を聞き比べられるしスコアも観れる。
楽しいです


素晴らしいです

前回もレビューを書きましたが、バージョンアップ事に良くなっています。ただ一点、「ラウドネス」機能をオンにした際のノイジーな感じを何とかできれば・・・という事ぐらいでしょうか。第九以外にも、七番や五番なども出していただけたら、うれしいです。


あと一息

とても楽しく利用しています。
大好きな音楽の別の楽しみ方がこのアプリで出来ました。
どれ位素晴らしいかは、筆舌に尽くし難い物がありますので、第九好きな人は迷わずに買って存分に堪能する事をオススメします。1,400円は全然高くなくむしろ安い位だと思います。
ただ、演奏中のパート譜が完全に表示されない事が気になります。
また、バックグラウンドでも演奏が継続出来るとより良いと思います。
本当は★5にしたいと思うのですが、期待を込めて★4です。
今後とも素敵なアプリをよろしくお願いします。


素晴らしい。

五つ星で評価された方々に全く同感です。ベートーヴェンも素晴らしいのですが他の作曲家の作品もぜひお願いします。またオペラもビートマップ、同時進行の邦訳とコメントがあれば非常に素晴らしい。例えば評価や好みがはっきり分かれるワーグナーですが、ニーベルングの指輪完全版など出していただければ購入します。できればバイロイト音楽祭からの作品を。

アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar