Reverse Chord Finder Pro – ソングライター、ミュージシャン、作曲家、および音楽学生のためのコード逆引きアプリ

開発:Ghostdust
価格:¥1,200
容量:23 MB
4.5点
アプリをダウンロード

説明

Reverse Chord Finder Pro は「この音って何のコードだろう?」と悩んだことがある方におすすめのコード逆引きアプリです! ピアノや弦楽器、あるいは記譜法を使って 2 個以上の音符を選択するだけで、該当するコードをアプリが自動的に検索して教えてくれます。

「本当にすごいアプリですね! 新しいコードをすばやく簡単に見つけることができますし、自分の演奏のレベルもさらに上がったと感じています。」- 本アプリをご愛用いただいているお客様

主な特長
* 3 つのモードで音符を入力可能: 「ピアノ/キーボード」、「弦楽器」(ギター、ベース、ウクレレなど)、「楽譜」
* 膨大なコードデータベース – 100 種類以上のコードを網羅!
* ブロックコードまたはアルペジオでコードをプレイ
* コードの部分一致を検索してメロディー音符を分離
* お気に入りのコードをブックマークに追加
* 同じコードを別の楽器または記譜法で表記

スペシャル機能
* 左利き弦楽器をサポート
* 弦楽器は 3~12 弦およびカポに対応
*「楽譜」モードでは高音部譜表、低音部譜表、および 12 個すべてのメジャー/マイナーキーに対応
* 選択した音符の長音階音を確認してコードの構造を学習
* コード表記のカスタマイズ (CDEFGAB、CDEFGAH、ドレミファソラシド)

ミュージシャン、作曲家、音楽学生
* ハーモニーの分析と作成
* コードをより簡単に認識および構成
* コード理論の理解度をアップ

音楽を楽しむ
「ここまですばやくコードを確認できる方法は初めてですね。 値段以上の価値は間違いなくあると思います。」

「このアプリのおかげで、コードで迷うことがなくなりました。 バンドのメンバーの前でこっ恥ずかしい思いをしなくて済みます!」

「作曲家の強い味方!」

アプリについてのご質問・ご要望がおありですか? あるいはヘルプが必要な場合は下記をご利用ください。

メールでのお問い合わせ: [email protected]
Web サイト: http://reversechord.com

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

高評価のレビュー

とても良く出来たアプリです。

歳のせいか、コードの押さえ方は分かっても名前が出てこない時に利用しています。
他のアプリも購入して試しましたが、このアプリが1番気に入っています。
お気に入りを、iCloudにバックアップ出来れば最高なんですが。
スクリーンショットを撮ってバックアップしてるのですが量が多くなって整理が大変で。
バックアップ機能、是非検討してみて下さい。


優れモノ

コードアプリは星の数ほどあるが、逆引きは希少。曲作り、アレンジ、耳コピーに欠かせないアイテム。


Goodです

使いやすい!


とてもいい

ピアノだけじゃなく、ギターや五線譜からもコードネームを逆引きできるんだ。操作も簡単でわかりやすく最高だよ!でも少し値段が高いかな・・


早急な改善を

音感で作曲してるのでこのアプリはわたしの創作活動で欠かせないツールです。他の演奏家さんに私の意図を伝えるツールにもなってます。でも、それだけ重要な位置を占めるアプリだけに早急な改善を要望したい点があります。他の音楽系アプリに切り替えてからこのアプリに戻ってくると音が一切ならなくなります。iOSのバージョンアップで7.1にしてからこの症状が出るようになりました。改善をよろしくお願いします。し

アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar