Hue Lights

開発:LapApps, LLC
価格:無料
容量:43 MB
3.0点
アプリをダウンロード

説明

あなたのライトに新しいトリックを教えるためにHue Lightsを使用してください!完全にあなたのHue dimmer switchまたはHue Tapの各ボタンをカスタマイズします。コントロール単一Hue dimmer switchから8シーンは、ボタンを押すの期間に基づいて明るさの速度、または選択グループを変更します。Hue Lightsは、橋の上に直接シーンの詳細情報を格納するための最新のファームウェアを利用しています。これで、表示したり、ネットワーク上の任意のデバイスから共有シーンを編集することができます。更新されたUIは、ホーム画面から直接/オフ/明るさのコントロールに改善された視覚的なフィードバックと容易を提供しています。

シーケンス機能を試してみてください。素晴らしい光のショーを参照してください。あなたはHue Lightsとスマートライトのパワーを発揮することができます!

正しい日本語の翻訳エラーを助けてください。間違った翻訳を提出する[email protected]にお問い合わせください。

あなたはHue Lightsを使用して、Apple Watchを使用することができます。あなたはシーンを活性化することができます。そのグループの明るさを調整することができます。あなたはアラートをトリガすることができます。あなたは(購入アプリ内で)素晴らしい雷雨を体験することができます。落雷、雨の密度、鳥の歌、風速、スリープタイマー、明るさと空の色のコントロールがあります!あなたは、火災の種類、火の大きさ、フレアや明るさのコントロールで(購入アプリ内では)現実的 な火災をシミュレートすることができます。

Hue Lightsは、Apple Watchをサポートしています!あなたはシーンをアクティブにすることができます。あなたはグループの明るさを調整することができます。あなたは、アラートをトリガーすることができます。

Hue Lightsとのあなたのライトを最適化 – 高速ウィジェットのサポート、共有シーンとグループ、スケジューリング、および詳細なコントロールを。あなたは、シーンごとに複数のスケジュールを作成することができます。いくつかのスケジュールは、ライトをオンにすることができます。いくつかのスケジュールは、ライトをオフにすることができます。一般的な機能のためのシングルタップ制御。あなたは光をオンにする画像をタップします。あなたは、光を構成するために中央をタップ します。あなたはライトをオフにするパワーをタップします。

http://huelights.comでの総合的なFAQとドキュメントを参照してください。あなたは、無料版で光1と2を制御することができます。アプリ内購入は、すべてのライトとより多くのシーンのロックを解除することができます。

画面が最適化されています。彼らはあなたのお気に入りのiOSデバイス上でとてもよく似合う。これは、肖像画や風景モードでうまく動作します。iPhone6 Plusはよさそうだ。iPhone6はよさそうだ。iPadがよさそうだ。

Hue Lightsはシーンやスケジュール記憶のためのブリッジを使用する任意のサードパーティ製のアプリでうまく動作します。あなたが頻繁に使用する別のアプリから好みのシーンを持っていますか?あなたがHue Lightsを使用する場合は、シングル タップでオンまたはオフにこのシーンを変えることができます!

特徴:
– リモコン
– Hue dimmer switchとHue Tapはサポートされています
– 見る/編集するシーンや橋の上のスケジュール
– アプリのアイコン上の3Dタッチ
– 失われた球根を見つけるためのTouchLink
– シーケンス
– Apple WatchはHue Lightsで動作します
– シーンとグループの活性化のための高速ウィジェット
– アラートと明るさのためのウィジェットを使用
– アニメーションを作成し、バックグラウンドで実行
– どのグループにもシーンのテーマを適用します。
– GEリンクを含む複数のZigBeeデバイスのサポート
– シェアシーン、グループとスケジュール
– 複数のスケジュールは、各シーンのために作成することができます
– シングルタップ制御
– ローカライズVoiceOverのサポート
– 一般的なエラーを回避するためのヒューリスティック
– 90分までの遷移時間の作成
– 50+光の展開でうまく動作するように設計

視覚的に満足なアニメーション – 複数のオーディオトラックと同期。デモアニメーションはあなたのライトのすべてで動作します!音楽をミュートするには、0%にボリュームスライダを移動します。

ユーザ定義グループは、あなたのWiFiネットワーク上の他のiOSデバイスと共有することができる。あなたは橋の上に16グループまで保存することができます。共有グループを使用する場合は、すべてのライトが同時に変化する。あなたはシーンとグループにお気に入りを適用することができます。また、アラート、エフェクトやフェードを適用することができます。

最も一般的なタスクは、タップのカップルで活性化することができる。シングルタップで、あなたの部屋を変換することができます。例えば、シーンライトの半分がオンになり、シーンライトの半分がオフになります。あなたの好きな色にアクセスするための光画像をタップします。

あなたのシーン最大に達した場合は、アプリ内購入でより多くを追加することができます。購入も10新しい手作りのシーンが含まれています。購入も15追加の色が含まれています。楽しむ!

「Hue Personal Wireless Lighting Starter Set」は必要です。

「Hue Personal Wireless Lighting」は、Koninklijke Philips Electronics N.V.の商標です。詳細については、www.meethue.comを参照してください。LapApps、LLCは、フィリップス組織と提携していません。

Twitterで@HueLightsに従ってください。

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar