Safe Family: 保護者機能 & お子様 GPS 追

開発:McAfee, Inc.
価格:無料
容量:35 MB
3.0点
アプリをダウンロード

説明

McAfee Safe Family を使うと、保護者はお子様のオンライン使用状況を把握でき、オンラインの世界でお子様の安全を守るために必要なコントロールを簡単に設定できます。モバイル化およびソーシャル化の進む時代に保護者とお子様の健全な関係を促進し、信頼と安心を築くお手伝いをします。McAfee Safe Family iOS 版は、保護者機能アプリです。お子様が使っているアプリの把握、不要なアプリ内課金の防止、デバイス使用時間の管理、お子様の位置情報の地図上での確認ができます。

*ファミリー アクティビティ フィード – お子様がデバイスにインストールしたアプリのリスト、到着通知、システム通知を確認できます。
*保護者機能 – アプリを無効にし(隠し)、使用時間の制限を設定できます。
*ファミリー ロケーター – 接続したデバイスにより、お子様の居場所をいつでも確認できます。
*マルチデバイスの保護 – ご家族の iPhone、iPad やその他のプラットフォームのデバイスを保護します

特長
* お子様のデバイスにインストールされているアプリを確認できます。
* お子様の現在地を地図で確認して常に居場所を把握できます。
* iPhone や iPad で特定のアプリへのお子様のアクセスを無効にします(アプリを隠します)。
* App Store でのアプリ内課金を無効にし、お子様による購入を防ぎます。
* お子様が新しいアプリをインストールしないように、App Store を無効にします(隠します)。
* お子様の到着通知を受け取ることで、お子様が目的地に安全に到着したことを確認できます。
* お子様が既知の場所(例:学校、公園、図書館)に到着または出発した時に、自動通知を受け取ります。
* 使用時間を管理し、お子様が夜中までデバイスを使うことを防ぎます。
* ワンクリックのデジタル タイムアウト機能で、お子様はタイムアウトが終了するまでデバイスにアクセスできなくなります。

■ McAfee Safe Family のご契約

– 30 日間の無料体験 – 無料で継続義務はありません。いつでもキャンセルできます。
– ご購入を確定すると、料金は iTunes アカウントに請求されます。
– 現在の契約期間が終了する 24 時間前までに自動更新を無効にしない限り、お客様の契約は自動的に更新されます。
– 現在の契約期間が終了する 24 時間前までに、お客様のアカウントに更新料金をご請求いたします。更新料金をご確認ください。
– ご契約料金 : 月間 – 9.99 ドル
– ご購入後、ご契約内容を管理でき、アカウント設定で自動更新をオフにできます。
– 有効な契約期間中に、現在の契約をキャンセルいただくことはできません。
– 無料体験期間内に契約を購入した場合、無料体験の残り期間は無効になります。

注:
位置情報サービスには GPS を使用します。バックグラウンドで GPS を継続して実行すると、バッテリの寿命が短くなります。アプリケーションへのアクセスブロックのルールを変更すると、アプリが隠されます。また、ブロックを解除すると、アプリがホーム画面の既存のフォルダーの外にアルファベット順で並べられます。
プライバシー通知: https://www.mcafee.com/jp/about/legal/privacy.aspx

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar