iEatBetter: 食事日記

開発:My Daily Bits LLC
価格:無料
容量:92 MB
3.0点
アプリをダウンロード

説明

手軽に食事を記録。

アプリの概要:食べた物を記録していくことは、食べ過ぎ防止に役立つとわかっています。

このアプリを使えば、食べた物を手軽に記録でき、食事内容の管理とヘルシーな食生活の維持に役立ちます。ワンクリック入力と最近食べた物リストのおかげで、データ入力は超簡単。内蔵データベースには何千もの食品がインプットされていて、それ以外の食品も簡単に追加できます。

注意事項:
当アプリはダウンロード無料、広告でサポートされています。お好きなだけ無料で利用できます。有料版を購入すると、広告を削除できるほか、追加機能も利用できます。

機能:
1. シンプルでパワフルなデザイン:よく利用すると思うのでアプリは直接、最後に摂った食事の入力画面を開きます。このデザインでとても簡単・直感的にデータを追加できます。
2. パーソナル化されたリストからワンタップ入力: 最も一般的な食品を、すぐに選択できます。同じものをよく食べると思うので、2日目からは、最近食べた食品が表示されます。
3. ログインの必要なし: 個人情報や連絡先情報は必要ありません。
4. 何千もの食品がインプットされたデータベース: ほとんどの食品に、一般的なサービングサイズ・カロリー・炭水化物・タンパク質・脂質に関する正確な情報がついています。
5. 完全なオフラインサポート: インターネットに接続する必要はありません。
6. 正確なデータ入力も簡単: スライダーを使って、正確な量をきちんと入力することができます。
7. デイリーレポート: メニューから日記を直接開き、その日の要約を閲覧できます。ここでは、小さな三角マークを押して、カロリー・タンパク質・炭水化物を切り替えることが可能です。
8.目標を記録: 個人的な目標を入力したあと、ウイークレポートであなたの傾向を確認できます。
9. 個人設定通知で、目標達成のお手伝い: 毎食後または一日の終わりに、忘れずに日記をつけるために役立つ便利な機能。

データベースの情報と食品パッケージに記載されている情報が同じであるかを確認することをお薦めします。食品の栄養価は、ブランドや時と共に変動します。

目標について、必ずかかりつけの医師または栄養士にご相談ください。

プレミアム機能(有料版):
1. 広告非表示。
2. さらに充実した食品データベース。
3. 日記のコピーを自分のメールアドレスに送信可能。
4. より多くの設定オプション (例:1日8食まで設定可能)

今すぐダウンロードしましょう。楽しく使ってもらえます。

サブスクリプションの料金設定 ・利用規約
アプリのダウンロードと使用は無料です。アップグレードを選択すると、当社は自動更新サブスクリプション オプションを提供します:

$9.99/3 ヶ月

購入時にiTunes アカウントのクレジットカードに請求されます。登録期間終了の最低24 時間前にキャンセルしない限り、サブスクリプションは自動的に更新されます。更新する場合は、料金の値上げはありません。
サブスクリプションは管理することができます。購入後にiTunesのアカウント設定で自動更新をオフにすることが可能です。購入後、未使用部分に対して返金はしません。

http://www.ieatbetter.com/terms.html にて当社の全利用規約を読む

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar