ジョグボーイ

開発:IKaIKa Software Co.,Ltd.
価格:¥360
容量:7 MB
3.0点
アプリをダウンロード

説明

ジョグボーイはiPhoneのGPS機能を使ってランニング情報を記録し管理するアプリです。 自動的にラップタイムをとる機能や、ジョギング、LSD、ウォーキングなどトレーニング内容ごとに記録を集計しグラフ表示する機能が特徴的です。
また、Googleカレンダーへの記録、Facebookへの投稿、TwitterによるJogNoteやjogmemoとの連携、トレーニング中のカメラ撮影やiPod再生、ルート情報をkmzファイルとして取得可能です。
さらに目標とするランニングピッチ(bpm)を設定してピッチ音に従いランニングすることも可能です。

バージョン1.1からマルチタスクに対応していますが、バックグラウンドで計測していてもGPSを利用するためバッテリー消費量は大きい点に注意してください。
バッテリー消費を少なくするには、バックグラウンド動作または、画面を消す(iPhone右上のスリープボタンを押す)のが有効です。
なお、iPod TouchにはGPS機能はなくジョグボーイは利用いただけない点ご注意下さい。

————————
*GPSを利用した距離計測はiPhoneの機能に依存します。距離計測についてはフリー版のジョグボーイと同じですので、ジョグボーイフリーを一度お試しいただくことで、GPSの精度をご確認いただけます。
————————
Includes
Tab bar icons by Joseph Wain.
http://glyphish.com
MGTwitterEngine code by Matt Gemmell.
http://mattgemmell.com/

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

高評価のレビュー

使いやすい!

いろいろ比べてみたけど、やっぱり使いやすいです。
自分のペースを測定し、トレーニングの記録をつけるのに、十分な機能を備えてます。Google連携機能も便利で、後でPCからその日の雑感をログに追記したりしています。


直りました!

グラフ表示しようとするとアプリが終了してしまったのですが、時刻表示を24時表示に設定を変えたら、グラフを表示できるようになりました!


【改善】立ち上げるとラジコが消える

今回のバージョンアップで、さっそく改善していただきました。
朝RUNがさらに楽しくなります。
ありがとうございました。


散歩が十倍楽しくなる

週末の愛犬散歩、たまのジョギングに、と購入。使い始めると、、、週末はもちろん、朝夕の通勤、ちょっと時間あったら歩いちゃおうかな、とまで、行動を変えてくれるアプリ。数値化で明確に、達成感味あわせてもらえます。


データ引き継ぎが可能に!

待望の機能が追加されました。20回分とはいえ、自分にとっては貴重な記録だったので、素直に嬉しい機能です。
引き継ぎの操作も簡単で、私は問題なくデータを引き継ぐ事ができました。

以前レビューを投稿した際のツイートの問題は、自分の場合はダイレクトメッセージがonになっているとツイートできない、という症状でした。
今回のバージョンでダイレクトメッセージによるツイートが設定項目から消えたので、よくわからないけどツイートできない、ということもなくなるのではないかと。
(そんなのは私だけかもしれませんが)

日々のジョギングの記録を残すため、私にとって欠かせないアプリになっています。
……というわけで、星5つです!

アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar