Wakeout – パジャマを着たままできるエクササイズ

開発:Andres Canella
価格:無料
容量:110 MB
4.5点
アプリをダウンロード

説明

起きたらすぐにパジャマを着たままできる、たった3分のミニエクササイズWakeoutでエネルギー溢れる体を手に入れましょう。 一番たのしい目覚め方です。

Wakeouts はジムのエクササイズとは違います。枕をウエイトとして使えるから、眠たい朝にもぴったりです。身体を目覚めさせ、今から始まる1日に備えてエネルギーチャージすることを目的としたアプリです。

挑戦してみますか?

力みなぎる1週間を過ごしましょう!

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

高評価のレビュー

良いアプリに出会えました!

数日使った感想です。
学生で、毎日非常に目覚めが悪く悩みでしたが、これを始めてから目覚めがとても良くなりました。
一つ一つの運動もほとんどがベ布団の上でできるものが多く、手軽にできます。
久々に良いアプリに出会えた気がします。


朝から…

寝起きがしんどい人にオススメ
3つのステップでめっさ目が覚める笑


アラーム機能に音が出ず

このアプリを使うと、とても朝スッキリ起きられて良いのですが、朝起きるときに目覚まし代わりに音が出ると良いなぁと思います。
(アラーム機能に気づけていない場合は、音の出し方など教えていただけますと幸いです)


月額課金の解除方法

載ってるレビューが、月額課金が解除出来ない! というものだったので、たぶん他にもお困りの方がいらっしゃるのかもしれない、と思って投稿いたします。

解除方法は、デベロッパーのサイトに書いてあるのですが、英語なのでわかりにくいと思います。

設定> iTunes storeとApp store>IDをタップしてパスワードを入力>登録をタップ

これで課金アプリが表示されて、ここから解除が可能です。

ちなみにアプリそのものの内容は私は今のところ非常に楽しく使用出来ているので良いと思います! 日頃運動をしていないので、キツくて出来ないやつもいくつかありますが、おおむねやりやすいと感じます。


朝の

目覚めは良くなった気がします。

ただ、平日と週末、と言う時間設定だけだと平日の休みに対応出来ないので、曜日ごとに時間設定が出来ると嬉しいです。

アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar