記帳ノート

開発:GoldenDreams
価格:¥240
容量:20 MB
3.0点
アプリをダウンロード

説明

商品詳細
あなたは毎月、沢山稼いでいるのにその懸命に稼いだお金がどこに消えているのだろうと心配ではありませんか?この商品は、支出の追跡を直ちに行う習慣を身につけ、支出の構造を最適化して、合理的な支出を促します。カレンダー形式のマネートラッカーなので、日々の支出を簡単に管理できます。

機能のご紹介
– 支出を追跡:簡単な操作と入力を最低限にして、支出の各項目の記録を助けます(写真請求書/計算機/小数点/スケジュール追跡)
– 履歴:毎月の収入と支出を月単位で表示。編集、検索、そして削除機能が利用できます
– 収支分析:毎月の収支分析はチャート形式で表示。日付の範囲はカスタマイズ可能です。
– 収支統計:総勘定残高を確認することができ、特定の期間内(週、月、四半期)の支出比較も可能です。
– 予算設定/比較:支出予算、支出の比較、そして予算額の設定が可能です
– パスワード保護(TouchIDをサポート)
– カスタマイズされた収入、支出カテゴリ
– 月別にPDFレポートをエクスポート
– テーマ:12種類のテーマカラーからお好きなものをお選びください

その他の機能
+ 毎日の支出追跡リマインダーアラート
+ 現地通貨記号、カスタム通貨記号をサポート
+ データのインポートとエクスポート機能(AirDrop、電子メール添付、クラウドストレージ、WiFi)
今後の機能追加と最適化を楽しみにお待ち下さい!

当社から直接をお返事を差し上げる必要がある、バグの報告、または新しい要望などがある場合、「その他」 -> 「ご意見」をクリックしてご連絡下さい。

よくあるご質問
携帯電話を替えた場合、新しい携帯電話へどのようにデータをインポートすればよいですか?
(1)古い携帯電話で、「その他」-「データのバックアップとインポート」-「データのバックアップ」へ移動し、ファイルが圧縮された後、「電子メールでバックアップ」を選択、または「このアプリケーションで開く」を選択して、電子メールかクラウドストレージにデータをバックアップします。
(2)新しい携帯電話に「Money Tracker」をインストールして、電子メールもしくはクラウドストレージにログインし、ackファイルを選択して「このアプリケーションで開く」で 「Money Tracker」を選択し、ファイルをインポートします。

プレミアムユーザー:
「このアプリケーションで開く」このステップでは、AirDropを選択して新しい携帯電話に送信します。新しい携帯電話で「 Money Tracker」を選択してファイルを受信し、インポートします。

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar