CashFlow

開発:Takuya Murakami
価格:¥240
容量:28 MB
3.5点
アプリをダウンロード

説明

「CashFlow」はシンプルな資産管理ソフトウェアです。
家計簿として日々の支出を管理することも、銀行口座やクレジットカードなどの複数の資産を管理することもできます。

CashFlow の特徴:

1. 楽に記帳ができる

日々の入金や支払いを簡単な操作で記録できます。摘要は過去の履歴を引用できるので、文字を毎回タイプ手間が少なくてすみます。また、残高調整機能により、お財布の残高が合わなくなっても簡単に調整できます。

2. 複数資産管理機能

現金、銀行口座、クレジットカードといった複数の資産の残高と入出金を管理できます。また、それぞれの間の資産間移動取引をサポートしますので、ATMからの現金引き出し、銀行からのクレジットカード引き落としなどの取引を扱うことができます。

3. レポート機能

日・週・月・年の単位でレポートを確認できます。それぞれのカテゴリについてどれだけの収入・支出があったかを簡単にチェック。また、それぞれの内訳も確認できますので、振り返りが容易です。

4. 強力なエクスポート機能

データは CSV または Money電子明細(OFX)フォーマットでエクスポートできるので、パソコンの家計簿ソフトと簡単に連携できます。また、エクスポートはメール、Dropbox、内蔵Webサーバなどを使って行えます。

5. Dropbox連携

Dropbox を使ってデータのエクスポートおよびバックアップ・リストアを行うことができます。

6. その他

その他、以下のような機能があります。

– 電卓機能
– 締め日設定
– 費目設定
– 通貨設定
– パスコードロック機能

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

高評価のレビュー

手放せません

家計簿系のアプリを新しく見つけるたびにダウンロードして試して来ましたが、このアプリ以上のものに出会っていません。銀行口座、カード、電子マネーに現金と選べ、さらに口座間のお金の移動まで反映できる点が気に入っています。自動で口座残高を取得してくれるアプリもありますが、カードなど使ったその場で計上したい派なので、やはりこちらのアプリが手放せません。家計簿付けが趣味で、自分でいろいろカスタムしたい人にオススメです。

カード払いは買い物の中身が多岐に渡ることが多いので、1回の支払いに対してカテゴリを複数選べるようになればもっと使いやすいです。


Goodです。(リクエストあり)

2度目のレビューです。検索キーワードはメモの内容まで対象にしてくれるともっと嬉しくなります。


結果的に、このアプリ

家計簿アプリを高機能なもの(クラウドやネットバンキング連携、資産管理など)や単純なもの数々使いましたが、自分なりにカスタムしてラフにも細かくも使えるこのアプリが一番良いと思います。フリー版もあって試用もできますし、至れり尽くせりです。


すっかり定着

ほんと5年以上使っています。手放せません!


摘要項目

今まで長い名前場合は自動縮小されてましたが、全て同サイズになっております。

アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar