さんすう 1、対象年齢3〜5才

開発:onebillion
価格:無料
容量:115 MB
4.0点
アプリをダウンロード

説明

「さんすう1」で、お子さんの算数の可能性を引き出しましょう!

お子さんが「さんすう1」で6週間遊ぶと、18か月分の算数の学習ができるということがノッティンガム大学での学術研究で明らかになりました。100以上の趣向の凝らされた、楽しく飽きさせないゲームをご用意しております。このアプリで、算数で一足早いスタートを切りましょう。本アプリは、算数アプリシリーズの第一弾で、既に世界中のお子さんとご家族に大好評をいただいております。

NPO団体として、アプリで得た収益は全て、世界中の子供たちへ明日を変える教育を届けるために使わせていただいております。

「さんすう1」の最初のトピックは無料でご利用いただけます。お子さんとお試しいただき、一枚目の賞状を勝ち取ってください。それ以降のトピックはアプリ内でご購入いただくとロックが解除できるようになっています。

さんすう1(対象年齢3〜5才)では
▪ 幼稚園や教室で習う内容を遊びながら学習できます。10個のトピックで80以上のゲームがあります。
▪ 先生キャラクターが遊びの進め方を丁寧に教えてくれます。
▪ いろいろな種類の遊びがあり、楽しさ満点です。
▪ 段階的に学べ、各段階でたくさんの練習問題で遊べます。
▪ 最後に賞状がもらえるクイズが、トピックごとについています。
▪ お子さんの名前を入力して、お子さん別にお遊びいただけます。

トピックリスト
1.並べ替えと組み合わせ(無料)
2.数えてみよう123
3.線とパターン
4.数えてみよう456
5.どこにあるかな?
6.数えてみよう7から10
7.パターンと形
8.数えてみよう1から10
9.比べてみよう
10.増やすと減らす

一度ご購入いただくと、同じゲームを50以上の言語で遊んでいただけます。

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

高評価のレビュー

初めての数の教育にオススメです

今まで試したどの知育アプリより素晴らしい内容です。入園前のお子さんや数字に苦手意識を持つ幼児にお勧めします。丁寧な音声で分かりやすく答えを導きます。無料コンテンツでは色分けや仲間外れなど幼稚園受験、小学校受験に役立つような柔らかい頭を作るには最適なコンテンツです。無料分で充分楽しめますので、お試し下さい。


繰り返しがとても良い

最初の読込がとても長いな、と思いましたがそれに見合うぐらいの内容が詰まっておりました。
2つのパートに別れていて、それぞれに5つトピックがあります。その1つのトピック(7題+最後のまとめのクイズ)が無料なのですが非常によく出来ていると思います。
1題の問題も、先生が解りやすい質問をしてくれて、線を引いたり色を塗ったりで答えます。同じような事を繰り返すのですが、ちょっとずつ難易度が上がっていっているので、飽きないようです。
最後のクイズは、その1題分の集大成的な問題を全正解すると表彰状が貰えます。それが子供はとても嬉しいようで、全問正解するまで頑張るようです。
有料分はちょっと割高ですが、子供が自分からやりたがる楽しい学習方だと思いましたので購入を検討しております。

アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar