BrainPOP ESL

開発:BrainPOP®
価格:無料
容量:15 MB
3.0点
アプリをダウンロード

説明

BrainPOP ELL™ は面白いアニメを通じて、日常の英会話を楽しく学べる総合英語教育プログラムです。英単語とその使い方を身に付けてスキルを伸ばせられるように、アニメと補習教材はレベルごとに分けられています。新しいコンセプトは、様々な日常生活の場面の中で紹介されています。BrainPOP ELLのステップ・バイ・ステップ式によって、学生は自信を持って上手に英語を話したり読んだりできるようになれます。

アプリは初級から上級まで無料のレッスンが18個あります。以下のアップグレードはアプリから購入することができます:

レベル1: 英語の勉強を始めたばかり、あるいはまだ始めていない学生向けの初級のレッスンが全部で30個入っています。

レベル2: 英語を身に付けはじめた学生向けの中級のレッスンが全部で30個入っています。

レベル3: ある程度高いレベルの英語の能力を持っている学生向けの上級のレッスンが全部で30個入っています。

フルアクセス: BrainPOP ELLの初級、中級、上級の合計90個のレッスンすべてが入っています。

BrainPOP ELLのウェブサイトのサービス利用者は、無料でアプリに直接ログオンすることができます。

利用規約: http://www.brainpop.com/about/terms_of_use/
プライバシーポリシー: http://www.brainpop.com/about/privacy_policy/
使用許諾契約:http://www.brainpop.com/about/user_agreement/
著作権について:http://www.brainpop.com/about/trademarks/

スタッフレビュー

お知らせ
現在スタッフがレビュー中です!
近日更新予定!
アプリをダウンロード

高評価のレビュー

オフラインで使いますよ

1レッスンが10分くらい。
まず、ストーリー動画を観る→動画で出てきたフレーズの発音練習→動画に出てくる単語練習→文法練習→聴き取りクイズ。
ストーリーは、少年とロボットの友情がにじんでいて好感がもてます。いろんな場面があるので飽きません。9歳〜が目安になっているようですが、低学年の子どもでもレッスンを楽しく進められると思います。

↓改善して欲しいことは、発音練習です。↓
まず英語で音声を聴き、直後に聞こえた通りに言ってみるのはとても効果的で良いと思いました。ただ、あいだに’Say it.’と音声が流れ、この音声がジャマです。聞こえたまま発音しようとする子どもにとって、混乱してしまうんです。ボタンのイラストが元々わかりやすいので「言ってみましょう」「ボタンを押してください」は、子供でも見てわかるので、不要だと思います。。
これを外してもらったら、大満足のアプリです。

アプリをダウンロード

コメントを残す

最初のコメントを頂けますか?

avatar